送信から数日経っても返事がない場合は、メールが届いていない可能性もございますので、その際には大変申し訳ございませんが、お電話にてご連絡ください。
また下記のような理由により迷惑メールフィルタに振り分けられる場合がございます。 お確かめのうえ送信をお願い致します。
●数字やアンダーバー(_)等の特殊記号が含まれている
●件名に「!」「?」等の記号が含まれている
●本文中にURLが記述されている

マークの項目は入力必須となります。

受講ご予約フォーム

こちらは受講のご予約専用フォームです。 下記キャンセルポリシーをご確認のうえお申し込みくださいませ。
半角でご入力ください。
半角数字/ハイフン無しでご入力ください。
選択肢が複数ある日程のコースのみ、希望日程をご記入ください
※ご了承いただける場合はチェックを入れてください。
※受講コースについてご不明な点などございましたらご記入ください。

 

キャンセル・ポリシー

当スタジオでは、お客様都合でのキャンセルの場合、前日よりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
キャンセル料の詳細や例外については下記の通り設定させていただいております。
トラブル防止のためご予約前に必ずご確認くださいませ。

【キャンセル料について】
前日キャンセル:受講料の50%
当日キャンセル・無断キャンセルの場合;受講料の100%

※キャンセルの場合、後日、キャンセル料を差し引いた金額をお振り込みいたします。

【例外について】
天災や交通機関による事情、当スタジオの事情による中止の場合は、キャンセル料は発生しません。また、受講日の振替可能になります。

【体調管理について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レッスン受講当日の朝に、各自で検温をお願いいたします。検温の結果、37℃を超える場合はご連絡ください。この場合、キャンセル料は発生しません。体調が完全に回復するまで振替レッスンの受講はできませんのでご了承ください。
また、当日は講師からの指示がない限りはマスク着用をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症対策についてはトップページのお知らせも合わせてご確認ください。

PAGE TOP